SSブログ

明日から東京です。 [おでかけ]

4日におばあちゃんの四十九日の法要があるので、明日からまた東京です。
少し前に、お葬式に出たばかりだと思っていたのに、時が経つのがすごく早いです。
まぁ、暑さにやられてほとんど毎日寝てばかりだからだと思いますが。

そして、ちょっと不謹慎な気もしますが、
翌日の5日にはディズニーランドに行きます。
お盆の時に行く予定で、チケットが買ってあったし、
妹家族は、日曜日の深夜に名古屋に帰ってくるので、
仕方がないといえば仕方がないのです。
でも、水浴びイベントは31日で終わり、ハロウィンイベントは9日から、と
ちょうどイベントの谷間なので、少し残念です。

ぷうは、今回は妹家族と別々の行動で、往復新幹線にしました。
体力が著しく落ちているし苦痛も感じるので、
お医者さんにも「新幹線にした方がいい」と言われました。
以前は、新幹線ばかりだったのに久々です。
EXPRESS CARDのポイントも0になっていました…。
たくさん貯まってたのにな。

あとの予定は、大江戸温泉物語と280円?居酒屋です。
しばらく東京へ行けなくなると思うので、
今回は、のんびりではなく少しがんばってこようと思います。

そして、いつものお決まりですが、まだ荷物詰めできていません…。
今日は、お医者さんの予約が遅かったし、メール整理していたり、
CD6枚焼いたりしてて忙しかったんだよー。

7日に帰ってくる予定です。

(本日のおめでとう)
小学校からの親友のYちゃんのお誕生日です。
お友達はたくさんいるけど、親友と呼べるのはYちゃんだけだと思う。
こう言ってしまうと、いつも遊んでくれる高校時代の仲間たちに、
悪い気もするし、会う回数は高校時代の仲間たちの方がすごく多いです。
ていうか、Yちゃんにはもう何年も会っていません。
でも、心がつながっているので、大丈夫なのです。
おめでとう。

(本日のわくわく)
なのとシャッフルが、四角くなってかわいくなりました。
なのは、クリップが付いて便利になりました。
ウォークマンが8月に、iPod抜いて首位になったニュースが
今日流れましたが、今月はまた逆転ですよ。
詳しくは、また後日書きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月になってしまいました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。