SSブログ

VUしてみた。 [FFXI]

●バトルエリア拡張コンテンツ第一弾「禁断の地アビセア」
●「アルタナの神兵」3国連続クエストの締めくくりとなる続編の追加
●メイジャンの試練、追加・調整
●モブリンズ メイズモンガー、追加・調整
●「ウォークオブエコーズ」の開放
●新たなウェポンスキルやジョブアビリティ、アイテムの追加
●レベルキャップの解放(80まで)
 レベルを76以上にするためには、ル・ルデの庭のNomad Moogleからオファーできる新たな限界突破クエスト「人体強化の術!」をコンプリートする必要があります。

久しぶりのレベルキャップ解放で、盛り上がっていましたが、
ついにこの日がやってきました。
何年ぶりにキャップ解放されたんだろ?
75の時代長かったよね。
ということで、ぷうの上げる目標も5追加されました…。

ヴァナの人たちも、いろんなジョブを80にしなきゃいけないから
大忙しだろうなぁ。
75のレベル上げPTが増えたり、狩り場も混雑するのだろうか?
ちょっと見てみたいかも。

99まで上げるらしいけれど、99まで解放されるのと、
14が始まるのでは、どっちが早いんだろう?

書いてあることは、ほとんどわかりませんが、
「3国連続クエストの締めくくりとなる続編の追加」が気になります。

お昼間はすっかりVUのことを忘れていたので、
夜にしてみましたが、1時間くらいで終わりました。

スタート画面の右側がにぎやかな感じになって、ちょっと見にくいのがいやかな。
何年ぶりかに、公式見たよ。

http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。