SSブログ

「FOREVER 21」新宿店、5/29オープン。 [ニュース]

 モデルでタレントの吉川ひなのさん(30)が28日、ファストファッションブランド「FOREVER 21」新宿店(東京都新宿区)のプレオープニングパーティーに出席。店内には公式サイトで募集した約2100人が集まり、吉川さんが登場すると「キャー!」「カワイイ!」と大騒ぎとなり、吉川さんは「びっくり。人が超いっぱいですね」と驚いていた。

 吉川さんは「1万円あったら、全身(用の服が)そろってファッションの幅が広がる」と同ブランドの魅力を紹介。「何度か原宿店に(行こうと)トライしているんですけど、(お店の)入り口のところで『ひなのだ!』って見つかって入れない。スタイリストさんに買ってきてもらってます」と話した。吉川さんは同店内で行われたネットラジオの生放送にも出演した。

 「FOREVER 21」は、「ベストファッションを最少プライスで提供する」をコンセプトに、米ロサンゼルスで84年に創業。日本では09年4月に1号店が原宿にオープンした。現在、世界各国で480店舗以上を展開している。服や靴、アクセサリーまでカジュアルファッションをトータルでそろえられることから、若い女性を中心に支持されている。

 国内4店目となる新宿店は、3階建て(地下1階)で延べ約2800平方メートル。女性用衣服、女性用アクセサリー、女性用下着などのほか、男子用衣服、子供用衣服も扱う。
 営業時間は午前10時〜午後9時半(金、土曜は午前10時〜午後10時)、無休。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/647/mai_100528_6476177549.html

***
FOREVER 21も4店舗目かー。
まだ1回も行っていないというのに!
夏こそ行ってやるー。
ガンダムカフェも(多分ディズニーリゾートにも連れていかれるはず)
行かなきゃいけないから、忙しいぞ。

FOREVER 21は、ネットでいろいろチェックしてるのですよ。
セールコーナーでかわいいものを見つけた時には、
クリックしたくて、うずうずしてしまうのです。
(一度お買い物カゴに入れて、思いとどまった時もあり)
いかにも、アメリカ!的な服もドレスも多いのが難点ですが、
実店舗に行く前に、ネットで購入してしまうかもしれません。
危険だ!

ていうか、H&M早く名古屋に来〜い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。