SSブログ

いちごちゃん(西川貴教)も、twitter始めた。 [ニュース]

●T.M.Revolution、15周年期間限定で公式twitterをスタート。

 96年5月13日に1stシングル「独裁〜monopolize」を発表したT.M.Revolutionの西川貴教が、デビュー15年目に突入! 15周年期間限定で昨日から公式twitterがスタートした。

 早速、フォロー数急上昇中! 本人は「15周年だけに、目指せ15万フォロー!」とツイートしているが、こまめに更新していることも手伝ってすでに15,000に届きそうだ。2012年5月13日までの期間限定なので、早めにチェックしておこう。

 現在、主演を務めるブロードウェイ・ミュージカル 『ザ・ミュージックマン』が上演中で大忙しの西川貴教。6月11日には、T.M.Revolutionとして約3年ぶりのニュー・シングル「resonance」が発売される。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/650/mys_100514_6500080297.html

***
いちごちゃんが、15万フォローを目指すというので、
ぷうも、ぜひ協力したいと思い、twitterに登録しようとしたのですが、
名前やアドレスなどを入れて、次の段階に進みたいのに、
まったくページが進まない。
どういうことだー。

やっと、重い腰を上げて、今さらながらtwitter始めようと思ったのに、
出ばなをくじかれた思いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。