SSブログ

「私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜」を買った。 [本・まんが・CD・映画]


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/08/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ジャニーズは、著作権うるさいから、写真出ないんだなぁー。

20日、病院の帰りに、ローソンに寄ったら、
いいともで宣伝していた中居の本が置いてあり、
「37歳だから370円」とお安かったので買ってみました。
ちなみに、昨日の夕方にはもう売り切れていました。

ざっくり言うと、中居の2年半に渡る私服と、いいともレギュラー陣のコメント、
月ごとの扉に中居画伯のすばらしい?絵が描いてある本です。

何年か前の中居の私服ってものすごくセンスが悪かったけれど、
最近は、そんなにひどくないです。
たまーに、「これはないだろ」というのがあるくらいで、
結構おしゃれさんになってきました。
ドルガバとか結構着てるし、スタイルもいいし。

ぷうも2〜3着、着てみたいお洋服がありました。
ちなみに、一番着たいのは09/06/23のつなぎっぽいやつ。
袖のくしゅくしゅがかわいいです。
裾丈が気に入った長さで、色違いがあれば即買いしちゃいます。

昔はよくカードでお買い物をする時に、上限額の引き上げをしていなかったため、
お洋服が買えなくて、
「オレ、SMAPの中居なんだけど、何で買えないの?」とか店員さんに
言ってたらしいけれど、上限額を上げれたようですね。

この本を見ていてすごいな!と思ったのは、小物やGパンの多さ。
サングラスと帽子は、ものすごくたくさん持っているようです。
デニムも草なぎの影響なのか多いです。
ぷうも帽子の多さには自信があるのですが、負けるかも?と
思うくらい持っています。
まぁ、財力が違い過ぎますからね。

レギュラー陣のコメントは、タカが一番まじめに書いていて意外でした。
里田まいが頭悪いのは有名ですが、コメント書くの何で拒否しなかったんだろ?と
思うくらいひどいです。
白紙の方がましです。

発売3日間で20万部突破の大ヒットだそうです。
びっくりです。
思わぬところで協力しちゃいました。

Amazon見たら、中古1315円〜、コレクター1680円〜で驚いた!
ぼったくりですか?
限定だったのかな?
扶桑社増刷すればいいのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。