SSブログ

サークルKサンクスの「うま辛カレーせん」は、辛すぎる! [お買い物]

「ほがら菓たいむ」というシリーズの100円のお菓子です。
亀田製菓が作っています。
「うま辛」というネーミングにひかれ買ってしまいました。

でも、普通のカレーせんべいに比べて、めちゃくちゃ辛い!
全然「うま辛」ではなく、「辛辛」です。

確かに、ぷうは辛いものには弱いのですが、1枚食べただけでも辛い!
がんばって、3枚食べて、うずくまりました…。
もう、これ以上はムリです。

捨てるのももったいないので、何日もかけて完食しましたが、
1日3枚が限界です。

辛さにも最後まで、慣れませんでした。
ぷうのおなかに、とっても悪いお菓子だと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。